無償修理の対象となる商品

・購入日から1年以内の商品

上記に該当した場合となります。

※ 上記以外の商品は全て有償にてお修理を承ります。
※ 当店でのお修理受付は「Culumtio公式オンラインショップ」でご購入された商品のみとなります。
当店以外でお買い上げの場合は、お手数ですが直接お買い上げ店にお問い合わせください。
※ 本国のアトリエでの修理となるため、修理完了まで約90日となります。混雑時期は4ヶ月以上お時間を要する事がございます。
※ 修理品の発送費(東京都内)はお客様ご負担となります。
※ 修理費は商品を拝見してから本見積もりとさせていただきます、商品によっては本国にて診断させて頂く場合がございます。
※ 修理費のお支払いはクレジットカード、銀行振込のみとなります。(お修理完了後お支払い方法をご案内致します。お振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております)
※ 実物を拝見し、正規品と判断できない場合はお修理をお断りさせて頂きます。
※アウトレット商品は無償修理対象外です。

お修理手順

上記ご理解の上、お修理の申込みをご希望のお客様は、下記の手順にてお願いいたします。
※当店でのお修理受付は「Culumtio公式オンラインショップ」でご購入された商品のみとなります。

1.カスタマーサポート宛に下記項目をメールにてご連絡ください。

2.当店にて内容を拝見し、無償・有償修理のご案内と、修理品発送先の情報をお客様宛にご返信致します。

3.送料ご負担の上修理品を発送されましたら、宅配便のお荷物番号をカスタマーサポート宛にメールでご連絡ください。

4.お荷物番号のご連絡を持って修理受付番号を発行させて頂きます。
※修理受付番号をお持ちでない場合、お修理にお時間がかかったり、お修理対応できない場合がございますので、ご注意ください。
※お修理品発送ご連絡をもってお修理受付とさせて頂きますので保証期間にご注意ください。お修理品発送のご連絡までに保証期間が過ぎますと有償でのお修理となります。

5.有償修理のお客様はお品物を拝見し、本見積もりをさせて頂きます。

6.お修理完了品が本国アトリエより到着しましたら、Culumtioよりお客様へご返却させて頂きます。

7.有償修理の決済タイミング
修理完了のお知らせとともに、お支払い画面のご案内を致します。