■オンラインショップについて

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
銀行振込・クレジットカード決済が可能です。 使用できるクレジットカードはVISA/MASTER/AMEX/JCBとなっております。 銀行振込をご選択の場合、お振込み先は三菱UFJ銀行です。 銀行振込をご選択の場合、お振込み先は注文受付メールに記載されますのでご確認ください。
いつまでに入金すればいいですか?
銀行振込では3営業日以内の入金をお願いしております。 3営業日を過ぎても入金が確認できない場合は注文が自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。 ご入金確認後、2営業日以内での発送となります。(土・日・祝は発送をお休みしております。)
振込手数料は負担してもらえますか?
お振込み手数料はお客様のご負担となっております。 ご了承くださいませ。

決済エラーが出る場合

エラーが発生します。

 

カスタマーサポート お問合せ先(メール) までご連絡くださいませ。

 

配送・お届けについて

送料はいくらですか?
15,000円以上のご注文で送料が無料になります。 それ以外の場合は定額送料が発生いたします。
商品はどのくらいで届きますか?
ご入金確認後、2営業日以内での発送となります。 (土・日・祝は発送をお休みしております。)

交換・返品について

交換・返品はできますか?
万一商品不良や、注文した商品と違う商品が届くなどの問題があった場合、 返金または返品・交換の対応をいたします。 下記記載の項目をコピーし、Culumtio(クルムティオ)お客様サポートまでご連絡ください。 速やかに対応いたします。 以下、コピー内容になります。 件名:商品不良 お客様氏名: ご注文番号:(実店舗でご購入いただいた場合はレシートのお写真を添付ください。) 内容: 配送先住所: Culumtio(クルムティオ)お客様サポート:info@culumtio.co.jp

■Q&A(お困りの際は)

注文変更・キャンセルについて

注文後のキャンセルはできますか?
注文後のキャンセルは承っておりません。 サポートが必要な場合は、Culumtio(クルムティオ)お客様サポートまでご相談くださいませ。 Culumtio(クルムティオ)お客様サポート:info@culumtio.co.jp
注文後の注文内容の変更はできますか?
注文後の注文内容の変更は承っておりません。 サポートが必要な場合は、Culumtio(クルムティオ)お客様サポートまでご相談ください。 Culumtio(クルムティオ)お客様サポート:info@culumtio.co.jp